« GXR MOUNT A12 RICOH + Contax Carl Zeiss Lens | トップページ | iPhone4s用Bluetoothキーボードケース »

2012年5月 1日 (火)

この連休は養生連休になってしまった。

連休前から喉が痛くて大事を取って医者に行ったりしていたのだけれど、連日の接待業務は休むことが出来なくて、連休前の晩は体調が悪いのに頑張って朝まで呑んだりしていたら、30日の月曜日にとうとう倒れてしまいました。
病名は急性副鼻腔炎!だそうです。
連休に入っていたので、緊急医療センターのご厄介に成ってしまった。
緊急医療センターって、お薬が1日分しか出ないそうで....(知らなかった)
やむなく今日もお休みを取って耳鼻科に行って来ました。
と...言うことで、この連休は完全養生連休になってしまった。

いやしかし抗生物質を服用してからは劇的に症状が、軽くなって楽になりました。
2005年に海外から帰任した時は、長年の海外生活で強い抗生物質を投与され続けて来てたので、日本で出される抗生物質は全然効かなかったんだけれど、なるべく風邪など引かないように心がけて来てたので、改善されたのでしょうか?(爆笑)

少し楽になったので、手持ち無沙汰で、庭の花なんぞを撮って遊んでます。

Contax Carl Zeiss Lens T*Distagon 35 mm f/1.4 GXR MOUNT A12 RICOH

Hana


« GXR MOUNT A12 RICOH + Contax Carl Zeiss Lens | トップページ | iPhone4s用Bluetoothキーボードケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、副鼻腔炎ですか。少し軽くなられたようで良かったですが、若くはないですので、無理は禁物です。
とはいっても、仕事がらみだとそうも行かないことも出てきますよね。
そういう意味ではGW中でラッキーだったと気持ちを切り替えて、ゆっくりご養生くださいませ。

私はどこも悪くないのに、毎日家でゴロゴロ、養生生活であります。(爆)

tamura先生 こんばんは
今回は油断致しましたぁ 
仰る通り、もう若くないんですから余り無理は出来ません
ここ数日は休肝日と成っております...(^^;;;
YC-LMマウントを入手したので、本当に7年ぶりに
Contax Carl Zeiss Lens が陽の目を見ました。ちょっと楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582840/54605034

この記事へのトラックバック一覧です: この連休は養生連休になってしまった。:

« GXR MOUNT A12 RICOH + Contax Carl Zeiss Lens | トップページ | iPhone4s用Bluetoothキーボードケース »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ